山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、熊毛郡平生町でダブルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても早くして頂けました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ありません。


ダブルベッドのご処分でお困りのご依頼者さま。

女性のお一人暮らしで、マンションからの運び出し、とのことでしたので、

「ひとりでは運び出せない」
「近隣への騒音が心配」
「共有スペースや室内へキズをつけてしまわないか」

などご不安なことが多々あったのでは、と思います。

山口片付け110番では、
ベッドのご処分もいままでたくさんご依頼を受けてきました。

今回も、しっかりプロの作業員がお部屋の中から運び出し、
回収・ご処分させていただけました^^

重量もあるものでしたので、
やはり、搬出に当たっては、慣れやコツが必要になってきます。

今回は、ご不要な大型ベッドを無事に、短時間で捨てられてしまったことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか?

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井