いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、下松市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



下松市にてゴミの回収処理 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、収納ケース・コタツ・コード類・衣類・資源ゴミの回収に伺いました。

年末年始に出た不要ゴミの回収をご依頼いただき、回収作業を行なってきました。

 

年末年始、出そうとは思ってなくても、ゴミは出てきますよね^^;

大掃除なども含め、粗大ゴミがたくさん出る時期でもあります。

今回のお客様も、年末に大掃除をされ、年始には親戚が集まり、

色々なゴミが出てきたと、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

落ち着いた頃にゴミを出そうと、本日の予約をお取りになったそうです。

山口片付け110番では、予約が重ならない限り、

お客様のご希望の日時に予約が出来、その日時にお伺いさせていただいています^^

お客様がご都合が良くなったら、山口片付け110番をお頼りください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

<山口片付け110番>

現場作業担当 辻

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。