山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、周南市で不要な衣類や新聞紙などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業が早い


なかなか片付けが進まなくて…とお電話くださったご依頼者さま。

片付けてお部屋をすっきり整理させたい、と思われていたけれど、
不用品が出てしまい、それを捨てるのに時間がかかってまた棚にしまって…と、なかなか思うようにお片付けが進まなかったそうです。

山口片付け110番では、
お部屋の整理で出たご不要な衣類などのご処分にもしっかり回収・処分でご対応させていただいております。

今回は、軽トラックで乗る量だけ回収してほしい、とご依頼者さまよりご要望がありましたので、「軽トラック積み放題プランのご提案をさせていただき、ご依頼者さまのお仕事のお休みにあわせて、土曜日のお日にちで回収にお伺いいたしました。

ずっと「捨てたい」と思われていたものを一気にご処分できたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

遺品整理のお手伝い庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井