山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、山陽小野田市でPCデスクやイス、ラックなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


お引越しに伴い、捨て方に困ってしまっているものがある、とお電話くださったご依頼者さま。

PCデスクやそのいす、物干し台、ラックなどのご処分になるとのことでした。

壊れていないけれど引越しでご不要になる家具や家電などは、解体して決められたルールで分別し、指定の処分場まで持ち込むとなると、手間がかかる上、忙しいお引越しの中では時間もとれない、というケースも多いかと思います。

分別方法を調べたり、処分の方法を考えたり。

「時間がないのに、こんなことまでやってられない!」

とお困りでしたら、お気軽に山口片付け110番にご相談ください!

お引越しで出たご不要品のご処分にも、
お部屋の中の運び出しからしっかり対応させていただきます!

今回は、一気に捨て難いものをご処分できたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

そろそろお引越しシーズンも本格化してまいりました。
混みあうシーズンですので、お早目のご予約をお待ちしています!

ゴミ屋敷の片付け空き家からの遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 笠井