いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、下松市でテレビや食器棚などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


下松市にて、テレビや食器棚などの回収 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話問合せ・見積もり&実作業共にスムーズに行えました。


ご実家のお片付けのご依頼でした。

家具家電など、大きいものも合わせてたくさん量があり、

仕分けなどの作業も必要な内容でした。

まずはお見積もりにお伺いし、ご予算なども合わせて、

回収量・作業内容をご相談頂いた上で、作業に入りましたよ。

お客様にも「スムーズにできてよかった」と喜んで頂けて、良かったです^^

「不用品がたくさんあるけど、トラック何台分かはわからない・・・」

「まとめてないけど、分別からしてもらうと高額になりそう・・・」

なんて、お悩みではないですか?

そんな時は、まず現地でのお見積もりが可能です!

プロの作業スタッフが、現場の状況と物量を確認し

作業前に金額をお伝えできますので、安心してご依頼頂けます♪

もちろん、ご予算・ご希望の作業内容に合わせた対応も可能ですので、

遠慮なくおっしゃってくださいね!

ゴミ部屋整理お部屋の清掃遺品の仕分け・回収等のお見積もり依頼待ってます!

山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井