【岩国市】2段ベッド、キャビネット、布団などの回収 お客様の声

【岩国市】2段ベッド、キャビネット、布団などの回収 お客様の声

回収場所 岩国市
回収内容 2段ベッド、キャビネット、布団など
オペレーター提示金額 6,050円
実際の作業料金 26,125円
お客様のご要望 5/9か5/10に回収してほしい。
担当のコメント たくさんの量の荷物(2段ベッド、キャビネット、布団など)に困っておられたお客様からご相談いただきました。片付け110番を知って、すがる思いですぐご依頼いただいたそうです。色々なサービスがある中で、電話の応対がよかったという点を気に入って下さり、片付け110番を選んでいただけたとのことでした。実際にサービスをご利用になって、また次も頼みたいと思った!とのご感想を頂戴しました。点数は残念ながら95点でしたが、5点分は次回への期待と解釈し、次は100点の作業になるよう、改善してまいります!
キャンペーンコード 539105

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
たくさんの量の荷物にこまっていました。片付け110番を知ってすがる思いで依頼しました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
おもいました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話の応対がよかったため
実際にご利用になっていかがでしたか?
また、次も頼みたいとおもいました。
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。