いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の国丸です。

本日は、岩国市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
色々されている様にお伺いしましたので特には思い浮かびません。


本日は、スピーカー・ラジカセ・百科事典(20巻)の回収にお伺いしました。

「使わないので、処分はずっとしたかったんですけどキッカケが無くて…。

たまたまネットで調べ物をしていたら、山口片付け110番さんが出たので…」

とご依頼してくださったそうです。

 

処分したい物でも、処分を考える時ってそう無いんですよね;

キッカケが見つからなければ、そのまま放っておいてしまう不用品ってありますよね。

不用品にお気づきになったら、ぜひ山口片付け110番へご連絡ください^^

回収に伺うので、お客様の手を煩わせることなく不用品の処分が行なえるかと思います。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

<山口片付け110番>
現場作業担当 国丸

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。