【下関市】洗濯機、電子レンジ、掃除機などの回収・処分 お客様の声

【下関市】洗濯機、電子レンジ、掃除機などの回収・処分 お客様の声

回収場所 下関市
回収内容 洗濯機、電子レンジ、掃除機、扇風機、健康器具など
オペレーター提示金額 11,000円
実際の作業料金 13,585円
お客様のご要望 なるべく早めに回収してほしい。
担当のコメント 不用品(洗濯機、電子レンジ、掃除機、扇風機、健康器具など)の処分にお困りのお客様からご相談いただきました。『片付け110番』というネーミングを見て、すぐにご依頼いただいたそうです^^お電話の翌日に回収という素早い対応にご満足いただけたようで、「リーズナブルな金額で、こちらも助かりました。ありがとうございました。」とのお声もいただくことが出来ました!テキパキと丁寧だったと100点満点もいただくことができ、大変嬉しく思います。次回もさらにご満足いただけるよう頑張ります!
キャンペーンコード 538975

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分に困っていたのですが、素早く対応して頂けました。
リーズナブルな金額で、こちらも助かりました。ありがとうございました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
そう思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネーミングで決めました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
テキパキと丁寧でした。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。