いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、周南市へ家電の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますので、ご紹介させていただきます。



周南市にて家電の回収廃棄 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
特に悪い点がなかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、電子レンジ・CDコンポ・電気毛布・掃除機・コタツの回収に伺いました。

年末は忙しくなるから、と少し早めに大掃除をされたお客様。

使わない家電がたくさん出てきたとの事で、ご依頼をいただきました。

 

お家の整理をすると、思ってもなかった不用品が出てくることがありますよね。

「まだこれあったんだ」「処分に出そうと押入れに入れっぱなしだった」

なんて物まで見つかったりします^^;

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください!

お客様が、不用品に気付かれたときが処分時です^^

「とりあえず…」と先延ばしにせず、山口片付け110番をご利用下さい♪

1点からの回収も承っておりますので、気軽にご利用できるのではないかと思っております☆

 

ご不明な点などございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

<山口片付け110番>

現場作業担当 漆山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。