いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、岩国市へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



岩国市にて不要品の回収 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
良い<また、お気づきの点等がございましたらご記入ください。
エレベーターが無い場合の対応 1品で¥2000は痛い


本日は、ソファの回収にお伺いしました。

エレベーターの無いマンションに住まれていたお客様。

階段での運搬をさせていただきました^^

 

山口片付け110番では、エレベーターの無いマンションからの不要品回収も行なっております。

一般の方が、階段を使い重い物を運び出すのは大変労力のいることだと思います。

別途料金はかかってしまいますが、山口片付け110番へお任せいただければ、

お客様の負担は少なく、不要品の処分は出来るかと思います。

事前に金額をご提示させていただき、納得していただき、

依頼という順序を踏んでいますので、ご納得いかなければ、

その場で断わっていただいても構いません^^

お見積りは無料ですので、お気軽にご利用いただけたらと思います。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております☆

<山口片付け110番>

現場作業担当 漆山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。