いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、山口市でエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とても満足です。
安心してお任せできました!


エレクトーンのご処分でお困りだったご依頼者さま。

「重すぎて自分では処分できない」

とご相談のお電話をくださいました。

ご予約の際にオペレーターにエレクトーンの品番の情報をくださいましたので、
どれくらいの重量があるものなのか、調べてからお伺いすることができました。

エレクトーンの処分にあたっては、

「重量がありすぎて、持ち上げられない・運べない」
「処分の方法がわからない」

といったお悩みをお客様に生み出してしまうようです。

山口片付け110番では、
エレクトーンご処分のご依頼もたくさんいただいておりますので、
回収にもしっかりご対応させていただいております!

アンケートでは、
「とても満足です」というお言葉を頂き、
100点の評価を出していただくことができました。

ご依頼者さまにもご満足いただけたようで、うれしく感じています。

ゴミ屋敷の不用品を整理したい退去前に部屋にハウスクリーニングを入れたい遺品整理をするので処分や仕分け作業を手伝って欲しい蜂が飛んでいるので駆除して欲しい庭木を伐採してほしい庭の木の枝が伸びすぎて自分で切れないので剪定して欲しい等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井