いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、山口市へ洗濯機の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。



山口市にて洗濯機の引き取り お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、洗濯機の引き取りにお伺いしました。

「新しい洗濯機が届く前に、古いほうの洗濯機を回収してほしい」

とのご依頼を頂き、本日中に引き取り作業を行なってきました。

 

ネットで買われた洗濯機が、本日届く予定で、

古い洗濯機がお家を占領しないうちに処分したいということで、

弊社へご連絡してくださったそうです。

確かに、洗濯機のような場所を取る不用品を、長くお家に置きたくはないですもんね;

そんな急な不用品がある場合は、山口片付け110番へご連絡下さい☆

予約の空き次第ではありますが、即日対応可能です^^

スケジュールは、お電話・メールにてご確認下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。