山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、周南市で家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


今回、不用品回収業者を初めて利用する、とお電話くださったご依頼者さま。

流れやシステムがわからず、ご不安のご様子でした。

山口片付け110番の流れは、

1. お客様より当社にお電話もしくはメールでお問い合わせ
2. 大体の処分品をコールセンターのオペレーターにお伝えいただき、
オペレーターより概算金額をお伝えいたします。
3. 最低料金が問題なければ、このまま見積もり・回収のご予約をお取りします。
→一度家族と話し合うなど、ご検討される場合はここで電話をお切りいただけます。
4. 作業担当よりその日のうちに日程などの確認のお電話をいたします。
5. 作業日に作業させていただきます。

と、いうような形になっています。

今回は、袋詰め作業も必要、とのことでしたので、
事前に現地見積もりからお伺いしました。

初めての不用品の回収のご依頼も、
どうぞ山口片付け110番までご相談ください!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング故人の遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭の木の枝の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井