いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、山口県萩市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は匿名にて掲載させて頂いております。



山口県萩市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>

良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

「主人の実家がゴミ屋敷で、子供を連れていく事が心配になる程なので、

整理をしていただいきたいんです」とのご連絡を頂きました。

確かに、ゴミ屋敷のような衛生的に良くないような場所へ、

お子さんを連れて行くとなると、躊躇してしまいますよね…。

そんな色々な心配を抱えたゴミ屋敷は、山口片付け110番が、

隅々までキレイに片付けさせていただきます^^

ご主人のご両親も「キレイになって良かった」と話されていました。

…片付けたくても、ここまでゴミを溜めてしまうとご家族総出での片付けでも、

難しい作業ですよね。そんなゴミ屋敷がありましたら、山口片付け110番へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。