【下関市川中本町】本棚、タンス、食器棚、鏡台等の回収・処分ご依頼【下関市川中本町】本棚、タンス、食器棚、鏡台等の回収・処分ご依頼【下関市川中本町】本棚、タンス、食器棚、鏡台等の回収・処分ご依頼

回収場所 下関市川中本町
回収内容 本棚、タンス、食器棚、鏡台、カラーボックス、テレビ台、下駄箱等
オペレーター提示金額 47,300円
実際の作業料金 44,500円
お客様のご要望 運び出しから希望
担当のコメント 家具の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。ホームページの内容がご依頼の決め手だったとのことです。3人とも印象の良い方で依頼してよかったとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 561352

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
家具の払い出しの方法
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
とりあえず、相談してみようと思いました、いくら位掛かるか心配していましたよ
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ホームページを見てその内容が具体的だったので、連絡だけでもして見ようと思いました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
3人共印象の良い方で依頼して良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。