回収場所 周南市児玉町
回収内容 こたつ、本棚、婚礼ダンス、食器棚、電動ベッド、スチール棚、テレビ台、収納棚、キャリーケース、メタルラック
実際の作業料金 61,560円
お客様のご要望 希望に出の対応
担当のコメント 引っ越しに伴って処分したいゴミがたくさんありましたが、大型ごみは引っ越し時に一緒に処分できないと引越し業者さんから言われてお悩みでした。

処分期日もあり、無事に片付け終わるのかご不安だったことと思います。

期日までに回収可能なことや見積もり料金がご予算内なことからご依頼くださいました。

細々した物も一緒にまとめて片付けることができ、大変喜んで頂けました。

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

キャンペーンコード 439107

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引っ越しの時に同時処分出来ないと言われた、大型ゴミをどうしようと悩んでました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
口コミが良かったので頼んで見ようと思ったけれど、市内でないので大丈夫かと思ってました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
パックで小さな物もお願いできるので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
大変助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。