【宇部市】家電や水槽など不用品回収のご依頼☆多様なものが一気に片付きお喜びいただけました!

【宇部市】家電や水槽など不用品回収のご依頼☆多様なものが一気に片付きお喜びいただけました!

回収場所 宇部市
回収内容 電子レンジ、電気ポット、小型水槽3つ、観賞魚用品、カラーボックス、戸棚、冷蔵庫、食器、ミニテーブル、カーペット
実際の作業料金 26,163円
お客様のご要望 4/12、4/15、4/19回収希望です
担当のコメント 引越しに伴い、家具など様々なものの処分希望のお客様からお電話をいただきました。

不用品の量や大きさをお伺いし、作業状況によっても変動するとお伝えした上で、概算の金額をお伝えいたしました。

詳しい金額は作業担当からのご連絡となり、見積もり兼作業ご希望でしたので、金額が合えばそのまま回収となりました。

引っ越し業者に引き取りをお願いできなかったとのことで、当社にご依頼頂いたようです。一気に処分に困っていた不用品が片付いたことと、スタッフの対応にも大変ご満足いただけたようでした。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 401526

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
得にはない
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ホームページ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引越業者がひきとらない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よかったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。