【宇部市海南町】家具の即日回収☆迅速な対応で処分を急いでいたお客様に喜んでいただけました!

【宇部市海南町】家具の即日回収☆迅速な対応で処分を急いでいたお客様に喜んでいただけました!

回収場所 宇部市海南町
回収内容 ベッドフレーム、ローテーブル、ホットカーペット
実際の作業料金 8,208円
お客様のご要望 今日(3/22)から明日(3/23)の12:00までの間に回収をお願いします。
担当のコメント 家具処分を急いでいるお客様からお問い合わせをいただき、お伺いした尚洋から概算の金額をご案内いたしました。

なかなか時間が作れないため、希望の日程で対応してもらえるか心配していらっしゃいましたが、スタッフから本日中(3/22)に対応可能なことをお伝えしたところ、ご依頼下さいました。

迅速な対応に、早く対応してくれる業者を探していたお客様に大変ご満足いただけたようです。

キャンペーンコード 393431

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありませんでした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
即日対応であること。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
家具の廃却のため
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
大変素晴らしい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。