山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、阿武町へ引っ越しに伴う不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいておりますので、ご紹介します。


阿武町にて引っ越しに伴う不要品の回収処分 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ベッド・マットレス・布団・洗濯機・冷蔵庫・棚・電子レンジ・コーヒーメーカーの回収にお伺いしました。

「引越しをするんですが、不要品の量が多くて困ってるんです」

とご連絡をいただき、回収作業を承ってきました!

 

引越しの際、新居では新しい物に買い替えて、

家と共に、物も新しく…という方も多いですよね^^

でも、お忙しくされている引越し作業のときに、量の多くなった不要品を、

ご自身で処分場へ持って行くのは大変ですよね;

しかも、行政や自治体ではリサイクル家電は回収不可…。

余計、処分に困ってしまいますよね…;

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください。

山口片付け110番では、どんなジャンルの不用品も一気に回収させて頂いています^^

お客様が“不要品”とされた物を、喜んで回収に伺います。

量が多くても、どんなジャンルの不要品でも一気に回収できるので、

すぐに、引越し準備の作業が再開できます!

処分にお困りになったら、山口片付け110番を頼っていただけたら嬉しいです。

ご依頼、お待ちしています^^

<山口片付け110番>

現場作業担当 漆山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。