いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、周南市でロフトベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早急な対応をしていただいたため

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありませんが、また利用させてもらいたいです。


お引越しに伴い、ロフトベッドのご処分でお困りのご依頼者さま。

アパート2階からの搬出で、階段からのおろしになる、とお電話を下さいました。

ロフトベッドのご処分にあたっては、
「解体しないと運び出せない」
「どこに処分しに持っていけばいいのかわからない」
という点が多いようです。

山口片付け110番では、
ロフトベッドの回収・処分にもしっかりご対応させていただけます。

また、ロフトベッドに限らず、
スプリングの入ったベッドマットレスにも回収・処分でご対応できますのでご安心ください!
一緒にお布団も?もちろん対応可能です^^

お引越しで不用品処分に迷ったら、
すべてまとめてどうぞ当社にご相談くださいね♪

今回は、ご依頼者さまが事前にベッドを解体しておいてくださいましたので、
スムーズに運び出させていただくことが出来ました。

もちろん、ご要望があれば解体作業にもご対応できますので、
お気軽にご相談くださいね^^

今回はご依頼者さまにもご満足いただけたようで、
アンケートでは100点の評価とお褒めの言葉を頂くことができました!

大量のゴミ処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井