山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宇部市で婚礼ダンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「重たくて運び出せないんです」とお困りの様子でお電話くださったご依頼者さま。

今回は、婚礼家具のご処分、ということでした。

洋ダンス、和ダンス、3枚扉のもの、と
3点セットでのご処分ということでした。

婚礼家具が、作りもしっかりしていて、
重量のかなりあるようなものがほとんどですので、
ご依頼者さまが、「無事に退去日までに処分できるのか」
とご不安に思われるのも頷けます。

プロの作業員でも、
婚礼家具の運び出しはなかなか苦労するものです^^;

ですが、
山口片付け110番では、
今までに婚礼家具ご処分のご依頼もたくさんいただいております。
「もしかして回収してもらえないのでは…」と婚礼家具を前にお悩みのお客様、ご安心ください!

必要に応じてしっかり養生作業もさせていただきますので、
賃貸のお部屋にキズなどつけず、
しっかり・安全に・短時間で、運び出しさせていただきますよ^^

作業費を抑えたいのでお手伝いします、と言ってくださるお客様をのぞいて、
原則作業のすべてを作業員で対応させていただけますので、

「怪我がこわいので手伝うのはちょっと…」
「体調が悪くて、手伝い作業ができないんです」

というお悩みは不要です!

今回は大型婚礼家具3点セットを一気にご処分できましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか^^

重量物運び出しで、やや苦労はしましたが、
ご依頼者さまに喜んでいただけたので、疲れも吹っ飛んでしまいました♪

不用品処分のお困りも、
お気軽に山口片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 笠井