【光市】エレクトーンの回収・処分 お客様の声

回収場所 光市
回収内容 エレクトーン
オペレーター提示金額 11,000円
実際の作業料金 10,450円
お客様のご要望 なるべく早めに回収してほしい。
担当のコメント 他の不用品を地元の業者さんに頼まれたそうですが、エレクトーンがあると値段が高くなると言われ、お悩みだったお客様からご相談いただきました。ネットで検索して、すぐにご連絡いただいたそうです。応対が丁寧ですぐに対応してくれること、また値段も思ったより安かったという点を気に入って下さり、片付け110番を選んでいただいたとのことでした。ありがとうございます^^実際にご利用になられて、「迅速、親切な応対で、保証もあって安心出来た」と100点満点をつけてくださいました。これからも、親切丁寧、安心できるサービスを心がけたいと思います!
キャンペーンコード 541534

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
他の不用品を地元の業者さんに頼んだが、エレクトーンがあると値段が高くなると言われた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
ネットで検索して、すぐに電話しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
応対が丁寧で、すぐに対応していただけました。
値段も思ったより安かったです。
実際にご利用になっていかがでしたか?
すぐに対応していただけたので、とても助かりました。
親切な応対でした。
保証もあると聞いて、安心出来ました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。