【岩国市】ロフトベッドの解体・回収・処分 お客様の声

【岩国市】ロフトベッドの解体・回収・処分 お客様の声

【岩国市】ロフトベッドの解体・回収・処分 お客様の声

回収場所 岩国市
回収内容 ロフトベッド
オペレーター提示金額 0円
実際の作業料金 16,830円
お客様のご要望 ロフトベッドの解体からお願いしたい。
担当のコメント 大物家具(ロフトベッド)の処分に困っておられたお客様からご相談いただきました。今回で4回目のご依頼で、親切で丁寧で低価格なところを気に入ってくださっているとのことで、すぐにご依頼いただいたそうです。今回の回収でも、「いつもありがとうこざいます…100点!」とご満足いただけたようで、安心いたしました^^こちらこそいつもありがとうございます!今後もお客様にお喜びいただけるサ-ビスができるよう、努力していきます!
キャンペーンコード 539564

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大物家具の処分に困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
親切で丁寧で低価格なところです。
実際にご利用になっていかがでしたか?
今回で4回目の依頼になります。いつもありがとうこざいます。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。