いつも山口片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、下松市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


下松市にて粗大ゴミの回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、バッグ・DVDプレイヤー・ステレオ・衣類の回収にお伺いしました。

「断捨離をしていて、出た不用品なんですが、こちらで回収してくれるんですか?」

と弊社へご連絡を頂き、回収する運びとなりました。

断捨離をすると、収納場所も確保でき、気持ちもスッキリしますよね^^

…でも、その時に出た不用品の、処分の方法に困ったりするんですよね;

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください♪

せっかく断捨離をし、キレイになりつつあるお部屋が、

「処分に出すのが面倒」となってしまっては、元も子もないですからね;

不用品が出ましたら、山口片付け110番にお任せください!

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<山口片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。