いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、柳井市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


柳井市にて粗大ごみの回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?>
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・本類(45ℓ袋×5)の回収にお伺いしました。

最近、子供が産まれたというご依頼者様。おめでとうございます^^♪

不用品の回収と、ハウスクリーニングをご依頼していただきました。

お子さんの為に、お家を清潔にしておきたいですもんね^^

そこで、山口片付け110番が徹底的に綺麗にさせていただきます!!

不用品回収はもちろん、加えてハウスクリーニングをご依頼いただければ、

他の業者に頼む手間が減るので、お得にご利用いただけるかと思います^^

不用品回収でスッキリした部屋を、綺麗にしたい方はお申し出ください♪

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<山口片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。