いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、田布施町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


下松市にてゴミの回収処理 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡されきちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収をお伺いしました。

「もう使うことがないエレクトーンの回収をお願いしたい」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

娘さんが子供の頃に弾いていたというエレクトーンらしいのですが、

「もうお嫁にも行って弾く人も居ないので」と処分を決め、弊社へご連絡をされたそうです。

大きな物で、誰も使っていないという物が部屋を占領しているのは、

気になり始めると、「早く処分に出してスッキリしたい!」と考えられますよね^^;

でも、今回のお客様は、他の業者にも頼んだらしいのですが、

引き取ってもらえなかったそうです;

そんな時は、山口片付け110番にお任せ下さい☆

他では回収を受け付けていない不用品も、山口片付け110番では回収可能な物かも知れません。

ぜひ、処分にお困りの物がありましたら、お気軽にご連絡下さい!

 

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<山口片付け110番>

現場作業担当 辻

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。