いつも山口片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は、山口県山口市へ遺品整理でお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂いておりますので、ご紹介します。


山口県山口市にて遺品整理 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>

普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、遺品整理のためご依頼者様のお父様のご自宅へお邪魔させて頂きました。

「兄弟でしようと思ったんですけど、なかなか手を付けられなくて」とお困りだったようで

当社へ連絡してくださったそうです。

お父様のご自宅といっても、自分の家とは勝手が違い、どこから始めていいのか悩みますよね。

そこで、山口片付け110番の出番です。

貴重品や重要書類などもありますので、仕分けながら作業させていただきます。

不要だと思われるものは回収させて頂きますが、

大事なものは勿論、お客様の元に取っておいてください。

整理後、お客様から「ハウスクリーニングも頼みたい」とのご依頼もされましたので

お父様のお家をキレイにさせていただきました。

遺品整理のあと、キレイになったのだから、お部屋の隅々までキレイにしたいですよね。

当社では、不用品回収は勿論、遺品整理からハウスクリーニングを一貫して作業させていただいております。

ご希望の方は、お気軽にお声かけください。

その他、不安な点、ご不明な点がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

<山口片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪