山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の嵯峨です。

本日は下松市までクイーンサイズベッド等の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


 

下松市にてクイーンサイズベッド等の回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日のご依頼は、クイーンサイズベッド、2人掛けソファ、ガラステーブル、テレビ台などでした。

『軽トラパックというのを見たのでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?』とのお問い合わせでした。

お客様のほうでベッドは解体してくれるということと、他の家具もサイズをきっちりと測ってくれるとのことでした。

その結果、積み方次第で乗せられると判断したため、軽トラパックにてご依頼いただけました。

「山口片付け110番」ではお客様の荷物の量に応じて「少量回収プラン」と「積み放題プラン」をご用意しております。

その際、できる限り荷物の量がはっきりしていただけますと提案がしやすくなっております。

お電話でも、現地でも見積もりをやっておりますので、見積もりだけのご相談でもお気軽にお問い合わせ下さい。

「トラック積み放題プラン」は不要品の量に応じて3段階のプラン設定があります。

お好きなプランで、いっぱいになるまで不用品を詰め込んでください。

分からないことがありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい!

明日もよろしくお願いします^^

 

<山口片付け110番>
現場作業担当 嵯峨

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪