【下松市】こたつ、自転車、キャリーケース、メタルラック等の回収

回収場所 下松市
回収内容 こたつ、自転車、キャリーケース、メタルラック、油彩キャンパス、額縁、椅子
オペレーター提示金額 9,720円
実際の作業料金 13,338円
お客様のご要望 こたつ、ラック、キャリーケース、油彩キャンバス(130×100)、額縁、自転車を処分したいです。
担当のコメント 役所に届けなければいけない不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。届け出のためにわざわざ仕事を休まないですむことと、インターネットサイトを見て実績がありそうだったためご依頼を決めたそうです。相場が分からず少し不安だったそうですが、良心的な価格と丁寧な対応に安心しましたとおっしゃっていただき、100点満点を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもお任せください!
キャンペーンコード 448927

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分するのに役所に届けないといけないので、仕事を休まないといけないのが面倒でした
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
値段がどれくらいかというのは相場が分からず少し不安でした
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
インターネットサイトを見て実績がありそうなので
実際にご利用になっていかがでしたか?
丁寧に対応していただき安心しました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。