【山口市】仏壇・神棚のご供養回収ご依頼 お客様の声
【山口市】仏壇・神棚のご供養回収ご依頼 お客様の声
【山口市】仏壇・神棚のご供養回収ご依頼 お客様の声

回収場所 山口市
対応内容 仏壇・神棚のご供養処分
実際の作業料金 45,980円
お客様のご要望 10月12日から10月14日の間に引き取りに来て欲しい
担当のコメント お仏壇と神棚の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。

ご供養も含め対応が出来る所を探されていた所、当社の「仏壇処分・お引き取りサービス」をご覧になり、問い合わせてみよう、と思っていただけたようです。

事前にご希望の宗派などお伺いし、本日回収にお伺いしました。

「料金が少し上がったけど、供養も含めて対応して貰えて助かったので100点!」とご対応にご満足いただけました。

今後は料金面でもお安くできるよう努力いたします!

キャンペーンコード 469399

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ぶつだんの片付け
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようとおもった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
魂抜きもできる
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても助かります
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。