【下関市豊浦町】大量の家庭ごみの回収☆分別なしでのお手軽回収にご満足いただけました!

【下関市豊浦町】大量の家庭ごみの回収☆分別なしでのお手軽回収にご満足いただけました!

回収場所 山口県下関市豊浦町
回収内容 マットレス、布団、可燃ごみ、分別してない家庭ごみ
実際の作業料金 30,000円(税込33,000円)
お客様のご要望 大量のゴミをどうにか処分したい。
担当のコメント 大量の家庭ごみの回収のご相談でお電話いただきました。

量が多くて、自分では手がつけられない状態になっていて、たいへんお困りだったそうです。

市で回収してもらおうとも考えたそうですが、市の回収だと分別しないといけないから、大量すぎて難しいと断念したとのこと。

そんな時に当社のホームページを見つけてくださり、ご連絡いただいたそうです。

いくらくらいかかるのかも不安に感じられていたそうですが、お電話にて概算の金額をお伝えしたところ、ご納得いただき後日回収の運びとなりました。

現地にお伺いしますと、思ったより量がなかったため、お見積りよりも安価で回収させていただくことが出来ました。

お客様からも、分別はいらないし、あっという間に片付けてもらえて助かったとのお声をいただき、こちらとしてもお役に立てましたこと嬉しく思います。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 397540

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
実際いくらくらいかかるのか、費用面が一番の心配でした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
市のクリーンセンターを検索したらサーフィンで出てきて連絡してみました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
家が汚い。ゴミの処分をどうして良いか手がつけられない状態だった。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
すごく好印象です。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。