山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、周南市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


周南市にてゴミの回収 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ビデオデッキ・折りたたみ机・おもちゃの回収に伺いました。

倉庫内の整理をされていたというお客様。

「どこに持っていけばいいのか分からなかった」との事で、

ネットで探され、弊社に辿りついていただき、ご連絡をしてくださったそうです。

 

種類の違う不用品があると、その種類ごとの処分場へ持っていかなくてはいけませんよね。

それは、かなりの労力を使うため、不用品の処分が面倒になってしまう原因でもあると考えます。

山口片付け110番では、どんな種類の不用品も一緒にトラックに積み込み、

その後、分別をし適正な処分をさせていただいています。

不用品の処分にお困りになられたら、山口片付け110番へご連絡いただき、ご相談ください。

<山口片付け110番>

現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。