いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、下関市で不用品(スタンドミラー、椅子、カラーボックス)の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


【下関市竹崎町】家財道具3点の回収☆作業員の人数など詳細まで相談でき、費用も抑えられご満足いただけました!

【下関市竹崎町】家財道具3点の回収☆作業員の人数など詳細まで相談でき、費用も抑えられご満足いただけました!


不用品ご処分をお考えのお客様。

大きなものが多く、置いておくのも邪魔になりお困りのご様子でした。

作業員2人での対応をご提案したところ、お客様より「私も作業を手伝うので作業員は一人で大丈夫です。」とご相談がありましたが、作業中のケガなど危険性もあるため、対応の可否については作業担当者からお伝えすることとなりました。

担当者から、お客様の作業への参加が可能なことをお伝えしたところご依頼下さいました。

作業員の人数が減った分、費用も抑えることができお喜びいただけました。

[お客様からの感想]
無理なお願いを聞いてくれてありがとうございました!
料金も安くなって助かりました。

※お客様から頂いたアンケートを文章化しております。

アンケート項目 お客様回答
1. オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか? はい
2. 作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか? はい
3. 作業担当の電話での対応は満足いただけましたか? はい
4. 予定していた時刻通りに到着したでしょうか? はい
5. お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか? はい
6. 作業担当者の挨拶は好感が持てましたか? はい
7. 作業前に「作業内容の確認」はしていたか? はい
8. 作業中の作業内容は好感が持てましたか? はい
9. 作業担当は「スリッパ」を用意していましたか? いいえ
10. 養生はしてくれていますか? いいえ
11. ご意見がありましたらご記入ください 無回答

山口片付け110番