山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宇部市で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
親切かつ迅速に対応していただきありがとうございます。


何年も住まわれた一軒家のお家から、
引っ越されることが決まったご依頼者さま。

2階建てのお家の中身のほとんどすべてをご処分される、ということでお電話くださいました。

山口片付け110番では、
一軒家からの家財道具一式処分などのご依頼もたくさんいただいておりますよ^^

何年もお住いの家からのお引っ越しですと、
日々使用する、「目に留まる」ご不用品以外にも、
季節ごとの使用で、時期によっては物置にしまっている、
「目に留まらない」ご不用品も予想以上にたくさん出てくるケースがございます。

今回は2t2台でも足りないかもしれない、とご不安があったそうですが、
お家の立地上、2tの大きなトラックは道に入ってこれないとのこと。

この場合は、軽トラックを複数台出させていただくことになりますので、
何台くらい必要になりそうか、
作業が1日で終わるかも含めて、事前に現地で見積もりに行かせていただきました。

不用品の量が多いと、
自分たちだけで片付くだろうか・・・と不安になりながら、
少しずつ作業を進められ、「もう絶対片付かない!」と気づいた時には、
退去日間近、というケースも少なくありません。

山口片付け110番では、
ご予算内でできるところまで回収、ということにも対応できますので、
お早めに予算内での回収を依頼され、
残ったものを片付けていく、という流れをお勧めいたします^^

今回は、ご依頼者さまからもお喜びの言葉をいただくことができました!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 金村