いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、周南市で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
何もかも片付けてくれた

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
代金が少し高いかも


お引越しに伴い、ご不要な家財道具をご処分、とお電話くださったご依頼者さま。

量もかなり多いということで、
退去日までにご処分できるのかご不安、とのことでした。

山口片付け110番では、
ご不用品の量が多い場合はお得な「つみ放題プラン」のご提案をさせていただいております。

今回は、「2tトラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

大型家具・家電も、細かいものも多く、
マンション4階から階段での搬出になるということでしたので、
今回は事前に現地お見積りにお伺いさせていただきました!

実際見させていただくと、
2tトラックで約2台分くらいの量はありそうでした。

現地を見させていただけたことで、
搬出費用も含めたトータルの金額を事前にご案内できましたので、
ご依頼者さまもご安心いただけたのではないでしょうか^^

プロの作業員が運び出しすべてにご対応させていただきましたので、
お部屋の中をお手軽にすっきりさせることができ、
喜んでいただくことが出来ました♪

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井