いつも山口片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、宇部市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。



<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ来ていただけた


本日は、ゴミ屋敷整理のため、お客様のご自宅へお邪魔させていただきました。

「ゴミ屋敷で近所から苦情が来ているので、整理に来てもらえないですか?」

とご連絡をいただきました。

ゴミ等を放置し、この暑い時期ですから匂いもかなりしていて、

ご近所さんも耐えられなくなってしまったのだろうと思います;

ご近所さんへの迷惑はもちろん、依頼していただいたお客様の健康にも

多大な影響を及ぼすゴミ屋敷…。早く片付けないといけませんね。

でも、お1人では、ゴミ屋敷になってしまったお家を片付けられない…

と困っていたら、山口片付け110番へご連絡下さい!

弊社の作業員が、家中の整理を迅速丁寧に行ないます☆

散らかったお部屋や、ゴミ屋敷化してしまったお家にお困りでしたら、

山口片付け110番をお頼りになってください。

お気軽に、ご依頼お待ちしてます^^☆

<山口片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。