いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、周南市で放置自転車の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても親切にしていただきました。感謝です。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
見積もりは電話ですぐ知りたいときもあるし、現地に見にきて正確に出してほしいときもあるので、そのときの状況で選べるようになっているといいなと思いました。今回は見に来ていただいてとてもよかったです。


社宅の放置自転車のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

かなりの量の放置自転車があり、悩みの種になってしまっているとの事でした。

今回ご依頼者さまのご希望もあって、
実際に現地でお見積もりをとらせていただき、
見積書を発行させていただきました。

放置自転車のご処分でのご依頼も、
山口片付け110番は多くいただいております。

放置自転車ご処分のステップとしては、

1. まず、警察に連絡していただき、処分していいか許可を得ていただく
2. 許可がおりれば、当社に依頼いただく

という流れになっております。

今回は、自治体で費用を負担してもらう、とのことでしたので、
正確なお見積書を発行し、
お客様からの再度のご連絡をお待ちしてからの回収・処分となりました。

ご依頼者様のアンケートでの貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後の品質向上に生かしていきたい、と考えています。

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング遺品の整理蜂の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井