いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、光市でソファや家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
・電話から対応(片付けに来てもらうまで)が早かったので良かった。
・もう少し安ければ100点です。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


今回は、一番大きなもので、二人がけのソファ、
あとは家庭ゴミや物干し竿、
細々したものを「軽トラック積み放題プラン」で回収させていただきました。

「軽トラック満載まではならないと思うけれど、
少量のプランだと、お引越し中で具体的な量が今はわからない…」

お引越しに伴っては、
「いま、片付けている作業の途中」
というご依頼も多いため、
「物量が変動しそう」「増えるかもしれない/減るかもしれない」
といったケースも多くございます。

そんなときは、
「軽トラック積み放題プラン」をご提案させていただき、
現地で物量を見させていただき、
少なければその分、物量に応じてパックの金額から割り引かせていただいております。

引越し時などの、不用品の量が、
予約日まではっきりわからないときはおすすめのプランです!

今回は、当日対応をさせていただけたことで、
ご満足いただけたのではないかと思います!

ゴミ屋敷からの大量のゴミ処分お部屋のクリーニング遺品整理の片付け手伝い蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井