山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、下関市へゴミ屋敷整理のご依頼を頂きお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


下関市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ゴミ屋敷になっているお宅の整理に伺いました。

ご依頼者様は、この家に住む方の息子さんで「父の家がゴミ屋敷になっているので片付けてほしい。

自分で片付けようと思ったんですが、とてもじゃないけど手に負えないので…」とご依頼いただきました。

「ゴミだけでなく、思い出の品や使える物までごちゃ混ぜなんです」

と、色々な物が混在していたので、それを仕分けながらの作業となりました。

ゴミや、もう使わないものは弊社が回収させていただきました。

片付いたお家を見た息子さんが、

「これで少し安心しました。ゴミ屋敷には色々問題がありますので…」と話されていました。

…そうですよね。ゴミ屋敷は火事の危険性があったり、ご近所さんと揉めたり、匂いの問題や

衛生面でも心配があるものです;

身近に、ゴミ屋敷でお困りの方がいらっしゃいましたら、山口片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点や不安なこと等がありましたら、お気軽にご相談下さい。

<山口片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。