いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、下関市へゴミ屋敷整理のご依頼を頂きお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


下関市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、ゴミ屋敷になっているお宅の整理に伺いました。

ご依頼者様は、この家に住む方の息子さんで「父の家がゴミ屋敷になっているので片付けてほしい。

自分で片付けようと思ったんですが、とてもじゃないけど手に負えないので…」とご依頼いただきました。

「ゴミだけでなく、思い出の品や使える物までごちゃ混ぜなんです」

と、色々な物が混在していたので、それを仕分けながらの作業となりました。

ゴミや、もう使わないものは弊社が回収させていただきました。

片付いたお家を見た息子さんが、

「これで少し安心しました。ゴミ屋敷には色々問題がありますので…」と話されていました。

…そうですよね。ゴミ屋敷は火事の危険性があったり、ご近所さんと揉めたり、匂いの問題や

衛生面でも心配があるものです;

身近に、ゴミ屋敷でお困りの方がいらっしゃいましたら、山口片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点や不安なこと等がありましたら、お気軽にご相談下さい。

<山口片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。