山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、下関市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


下関市にて遺品整理 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに返答をいただけたのが助かりました。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
見積り、日収とも親切にご対応いただけました。


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「父が亡くなり空き家になってしまうので、家を相続して住もうと思ってるんですが、

なかなか進まない整理に困ってるんで…」とのご依頼を頂きました。

 

空き家にしてしまうと、色々な危険があるんですよね;

そこで、相続されたご依頼者様は遺品整理をしながら住もうと考えられたというのです。

しかし、「何をどう整理していいのか」と遺品整理の難しさから弊社へご連絡をしてくださったそうです。

…ご家族だけでは難しいこともありますよね。

そんな時は、山口片付け110番を頼っていただけたら有り難いです。

プロの作業員が、遺品整理のお手伝いをさせていただきます。

遺品整理にお困りになられたら、山口片付け110番へご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点や不安な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<山口片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。