いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、山口市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


山口市にて廃品回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ダンボールの回収にお伺いしました。

「ダンボールの出し方が分からなくて溜まってます」とご連絡をいただき、回収を行なってきました。

 

お客様は、数ヶ月前に引越して来た方で、出し方が分からず

「サイトを見ると、町内会や学校が集めると書いてあったんですが、

関わりがないので、いつ実施されているのか分からない」とお話して下さいました。

 

そうですよね。お子さんがいれば、そういう情報は回ってきますが、

関わりのない人からすると、いつ回収するか分からないので出せないですよね;

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください^^

弊社では、お客様のお好きな日時をお選びいただけるので、

出し忘れや、出す時が分からないなんてことが無くなりますよ♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

<山口片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。