山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、山口市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


山口市にて廃品回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ダンボールの回収にお伺いしました。

「ダンボールの出し方が分からなくて溜まってます」とご連絡をいただき、回収を行なってきました。

 

お客様は、数ヶ月前に引越して来た方で、出し方が分からず

「サイトを見ると、町内会や学校が集めると書いてあったんですが、

関わりがないので、いつ実施されているのか分からない」とお話して下さいました。

 

そうですよね。お子さんがいれば、そういう情報は回ってきますが、

関わりのない人からすると、いつ回収するか分からないので出せないですよね;

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください^^

弊社では、お客様のお好きな日時をお選びいただけるので、

出し忘れや、出す時が分からないなんてことが無くなりますよ♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

<山口片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。