山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の川上です。

本日は下関市までソファ、ベッドなどの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


下関市にてソファ、ベッドなどの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は、ソファ、ベッド、洗濯機、テーブル、椅子、食器棚などの回収処分に伺いました。

『予算的なものもあるのでその範囲で持ち帰れるだけお願いしたい』とのご依頼でした。

お客様と相談したところ、軽トラパックの範囲でということが決まり、

軽トラに詰め込めるだけ積んで持ち帰ってきました。

「山口片付け110番」ではお客様の状況に応じた回収作業を心がけております。

まとまった量がありましたらトラック積み放題パックもご用意しております。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評頂いております。

また、運び出しが困難なものや、回収日時など、ご希望がありましたらご相談ください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます!

明日もよろしくお願いします。

<山口片付け110番>
現場作業担当 川上

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪