いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日は美祢市まで毛布、タンスなどの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


美祢市にて毛布、タンスなどの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応という事で。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


 

今日は納戸の不用品処分のため美祢市までお伺いしてきました。

『急な休みになったため、今日中に納戸の中を空にしたいと思ったので』

とのご依頼をいただきました。

家具家電の大きいものはなかったのですが、

毛布、タンス、食器、本棚、衣類、工具類など細々としたものが沢山ありました。

今回は2tトラック積み放題パックにてご利用いただきました。

これだけ不用品が沢山ありますと個人で片付けるのはなかなか労力がいるものですよね^^;

そんな時は「山口片付け110番」にお任せください!

沢山の不用品を処分するのに便利な積み放題パックをご用意しております。

まとめてドサッとトラックに積んで帰りますのでお客様の手間も省けます(笑)

当日の回収にも対応しておりますのでぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

<山口片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪