いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の中島です。

今日は萩市までタンス、チェストなどの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!
※お名前は伏せて掲載させていただきます


萩市にてタンス、チェストなどの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さ、料金に応じて下さる対応

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねいでした


今日はタンス、チェスト2つ、自転車、鉄パイプ、テレビなどの回収で萩市までお伺いをして来ました。

『大きなものはタンスぐらいだが、数が多いので結構値段が高くなるのでしょ?』と心配顔でした。

そこで「軽トラ積み放題パック」をご案内しますと、

『それは便利ですね』とご納得され、ご依頼いただけることになりました。

「山口片付け110番」ではまとまった量の回収処分に便利な積み放題パックをご用意しております。

3段階のトラックの大きさの設定があり、それぞれのトラック一杯にして不用品を詰め込んで帰ります。

引越しや大掃除など、不用品がたくさん出るときにはぜひご利用下さい。

1品からでも大丈夫です。

基本的に何でも回収しておりますのでご相談下さい。

次回も頑張ります^^

<山口片付け110番>
現場作業担当 中島

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪