いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

皆様年末の大掃除はお済でしょうか?

我々「長崎片付け110番」はそんな大掃除の手助けとなるべく頑張っております^^

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!
※名前は伏せて掲載させていただきます


防府市にて冷蔵庫、洗濯機等の回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
軽トラ1車でいくらの表現が良い


今日は引越しのあとの不要品回収で防府市までお伺いしました。

『ホームページで軽トラ積み放題を見たのですが、乗ると思うので見積もってもらえますか?』とのお問い合わせでした。

冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テレビ、整理だな、木の板3枚、ペンキ缶、自転車、イスなどを回収してきました。

軽トラに収まる量でしたので、そのまま軽トラ積み放題パックにてご依頼いただけました。

「山口片付け110番」ではお客様の抱える不要品の量に応じて積み放題プランをご用意しております。

お好きなプランにて、一杯になるまで不要品を積み込んで持ち帰りますので大掃除にも大変便利です。

 

この年末の大掃除で出ました不要品はこの機会にまとめて処分してみませんか?

ぜひお問い合わせ下さい!!

来年もフルパワーで頑張りますのでよろしくお願いします♪

 

<山口片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪