【光市】傘、家具、布団、水槽、物干し、一般ゴミ等の回収・処分【光市】傘、家具、布団、水槽、物干し、一般ゴミ等の回収・処分【光市】傘、家具、布団、水槽、物干し、一般ゴミ等の回収・処分

回収場所 光市
回収内容 傘、家具、布団、水槽、物干し、一般ゴミ等
オペレーター提示金額 3,300円
実際の作業料金 137,940円
お客様のご要望 早めの対応希望
担当のコメント 傘、家具、布団等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。対応の良さがご依頼の決め手になったとのことです。当日、変更で撤収してもらうものもあったけど対応していただき助かった、作業の方々が優しかったとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもお声かけください!
キャンペーンコード 786793

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
遠方からの依頼なので、詳細がわからないのが不安だった
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
引っ越しシーズンで何件も探し、対応可能という事で即決した
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
対応が良かったので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
当日、変更で撤収してもらうものもあったけど対応していただき助かった。作業の方々が優しかった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。