【下関市】テレビ、こたつ、衣装ケース、椅子、アンテナ等の回収【下関市】テレビ、こたつ、衣装ケース、椅子、アンテナ等の回収【下関市】テレビ、こたつ、衣装ケース、椅子、アンテナ等の回収

回収場所 下関市
回収内容 テレビ、こたつ、衣装ケース、椅子、アンテナ、風呂の蓋、座椅子、引っ掛け用の金網
オペレーター提示金額 14,850円
実際の作業料金 15,153円
お客様のご要望 新品の蛍光管1本 照明器具の買い取り希望
担当のコメント 引っ越しに伴う不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。電話対応がしっかりしていたので信頼出来ると思い、ご依頼いただけたとのことです。とても気さくな方で、笑顔で対応してくださり、こちらも信頼してお願い出来ましたので、次も是非お願いしたいとおっしゃっていただきました。不用品にお困りの際はぜひまたご連絡ください。
キャンペーンコード 533867

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越し先に不要なものを持って行きたくなかったのと、引越し先で捨てようにも、結結局悩む事になるなと思い、Google検索して、貴社に決めました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
Google検索で、評判なども拝見していたので、こちらの手持ちと合点がいくなら、是非にと思っていました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話対応がしっかりされていたから、信頼出来ると思いました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても、気さくで、笑顔で対応してくださり、こちらも信頼してお願い出来ました。
また次があるなら、是非お願いしたいと思います。
最後にサービスの点数を教えてください!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。