【光市】冷蔵庫、洗濯機、食器棚などの回収・処分 お客様の声

回収場所 光市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ダイニングテーブル、椅子、姿見、歩行器、その他細々したもの
オペレーター提示金額 24,200円
実際の作業料金 31,350円
お客様のご要望 引っ越しに間に合うように処分したい
担当のコメント お引っ越しに伴い、要らないごみをどうしたらいいか分からず、困っておられたお客様からご相談いただきました。

インターネットで書き込みなどをみて、すぐに片付け110番にお電話いただいたそうです。

実際にご利用になられて、「電話した翌日に対応していただき、とても助かりました。電話での対応もとても丁寧で、お願いして良かったです。」とのお声をいただくことが出来ました!

温かいお言葉、とても励みになります。

次回も100%ご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めて参ります!

キャンペーンコード 534726

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越しのさいに、要らないごみをどうしたらいいかわからなく、困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
片付110番を知って、すぐに電話しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
書き込みなどをみて、決めました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
電話して、翌日に対応していただき、とても助かりました。
電話での対応もとても丁寧で、お願いして良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。