山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【山口市】引越しでの細々した不用品処分ご依頼 お客様の声
【山口市】引越しでの細々した不用品処分ご依頼 お客様の声
【山口市】引越しでの細々した不用品処分ご依頼 お客様の声
【山口市】引越しでの細々した不用品処分ご依頼 お客様の声

回収場所 山口市
回収内容 扇風機、雑誌、キャビネット、ヒーター、ダンボール、金属ラック、カラーボックス、つっぱり棒、衣類、その他細々した物など
実際の作業料金 15,674円
お客様のご要望 引越しで出るいろんな不用品を回収して欲しい
担当のコメント 引越しにあたり、細々した不用品(扇風機、雑誌、キャビネット、ヒーター、ダンボール、金属ラック、カラーボックス、つっぱり棒、衣類、その他細々した物など)の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。

不用品の種類がさまざまだったので「すべて回収して貰える所を…」と探されていたそうです。

事前にお電話口で不用品の量をお伺いした際は物量がございましたので、軽トラックの積み放題プランでご案内しました。

作業当日、当初お伺いしていた内容より不用品が少なかったため、減額対応いたしました。

お客様より「電話での見積りより1万円も金額が下がった!対応も良かったです。」とお喜びくださり、100点評価をいただきました。

無事、お引越しにも間に合うようで、お客様から喜んでいただき何よりです^^

キャンペーンコード 470270

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
すべて回収してもらえるのか不安だった。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
大きなサイトだったので、安心して依頼できた。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
特になし。
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業員の対応もよく、電話での見積りより量が少ないからと1万円も下げてくれたので、満足している。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。