【宇部市】軽トラック1台分の不用品処分 お客様の声

【宇部市】軽トラック1台分の不用品処分 お客様の声

回収場所 宇部市
回収内容 整理タンス、テント、布団、椅子、家庭ごみ
実際の作業料金 30,780円
お客様のご要望 2月24日の午前中に即日回収希望
担当のコメント ご自宅を賃貸として貸し出す際に出る、不用品の処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

お客様自身は回収場所とは違う住所にお住まいとのことでしたので、作業に立ち会える日が限定されるので、希望日に回収してもらえるなら依頼したいとのことでした。

スタッフのスケジュールを確認し空きがありましたので、伺えますと伝えたところご依頼を決めて下さいました。

処分品の詳細をお聞きし、その内容から軽トラ積み放題パックのプランをおすすめし概算の金額をご案内、当日に料金が変動する可能性があることもお伝えしました。

作業当日、スタッフの丁寧迅速な仕事で作業が終わり、時間がなくお忙しいお客様に喜んでいただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 380056

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特にない
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
安心できそう
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
仕分けできない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よいです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。